yoruchans’s diary

よるちゃんすのゲーム中心の色々な日記

Steam Deck イメチェンしたよ

随分久しぶりの投稿になりました。

最近ずっと別のゲームをしていたので、ゲーム記事を別途色々書いていきたいなーとは思っていますが今回はSteamdeck のスキンシールを変更したのでそのことだけ。

 

ゆめかわsteam deck
※画面は現在プレイ中のGraveyadKeepar

やはりカーブの部分はすこししわしわになってしまいましたが、このケースがあればなんとなくごまかしがきくのでそこそこ綺麗に貼れたのではないかと思っています。

 

このケースやっぱり良い買い物した。

 

 

ただスキンシールの方が長さがあるので途中切らなきゃいけなくて、画面上部の部分はちょっとはげちゃってて失敗しました。

 

前回は日本で発売してすぐだったのでスキンシールの種類も全然なかったんですけど、もう今はSHEINやAmazonにもたくさんありますね。

 

今回もSHEINで購入しました!SHEINはすぐ完売になっちゃうので紹介がむずかしいですね。