yoruchans’s diary

よるちゃんすのゲーム中心の色々な日記

Steam Deck イメチェンしたよ

随分久しぶりの投稿になりました。 最近ずっと別のゲームをしていたので、ゲーム記事を別途色々書いていきたいなーとは思っていますが今回はSteamdeck のスキンシールを変更したのでそのことだけ。 ゆめかわsteam deck※画面は現在プレイ中のGraveyadKeepar …

【 SteamDeck 】スキンシールやケースなどのカスタムグッズ

ケース スキンシール 保護フィルム ボタンのキャップなど (おまけ)失敗したスキンシール 擦り傷や落下時の割れ等が怖いのでゲーム機を購入したときは必ずケースや保護フィルムを購入しています。今回どれも良い買い物したと思えたのでメモします。 ケース …

THE WITCHER3と私

今ではWitcher3大好きなのですが、これまでいろんなことがあったなと思ったので思い返してみようと記事を書いています ただの日記みたいなものでいつも以上に感想しかない、長い、読みづらいので注意してください。 一番最初の出会い 再会 しかし次の試練、…

【Stardew Valley】おすすめmod【Steam deck】

前回modの導入方法を書きましたが、今度は実際にSteam deckで動作していることを確認したmodを自分用メモも兼ねて紹介しようと思います。 グラフィック系mod Content Patcher Starblue Valley World Recolor 1.5 Update (The Dirty Fix) Coii's Hair Sets Pa…

Steam deck にStardew Valley のmodを入れた話

ようやく届きましたsteam deck Stardew Valley が大好きでswitch版も200時間越えですが、今度はmodを入れてやりたいと思ってたので色々調べて入れました。 導入自体簡単だったのですが英語の動画だったりで時々(。´・ω・)ん?となることがあったので数か月た…